新田ゆう、教室での大胆ランジェリー誘惑

※画像:新田ゆう X@Yuu_nitta1018より

 新田ゆうが教室でのランジェリーショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【新田ゆう】入浴者募集の純白美ボディ

 グラビアアイドルの新田ゆうは7日、自身のX(旧Twitter)で「新田先生、、、脱いじゃいました」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 真っ白なランジェリーにベージュのニーハイを合わせ、教室の机の上に座っているカットだ。

 斜め横からのアングルで、下着からあふれるボリューミなバストやキュッと引き締まったウエストが艶やかな輝きを放っている。

 大胆なランジェリー姿と教室という異色の組み合わせが背徳感を煽り、より魅力を高めているといえそうだ。

 これにネット上では「なんてナイスバディ…」「先生の授業…受けたいです」「美しい~」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

【けんけんシスター】背徳感しかない大胆露出

 薬学院生という異色の経歴を持つ新田だが、172センチの長身でグラビア映えするタイプであり、今後のさらなる飛躍が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up