東雲うみ、まさに鳥肌ものオフショ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが投稿後にちょっぴり焦ってしまったオフショットでファンを悩殺した。

【東雲うみ】最強の証

 12日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、ハートマークと共に1枚の画像を公開した。

 メガネ姿の東雲が、シャツをはだけさせて胸元をあらわにしている素敵な笑顔ショットだ。

 相変わらずのボリューミーなバストは美しい限り。日の光を浴びながら爽やかな笑みを浮かべる美女が大胆な格好をしているというギャップも相まって、破壊力のある1枚となっている。

 これが実は東雲本人が困惑してしまうショットだったようで…。

 この投稿のあと、東雲は「まって今気付いた、鳥肌えぐいんだが 拡大しないでね」とコメント。そう言われると気になるもので、恐縮しながら画像を拡大してみると、確かに胸元には鳥肌が立っている。

 どうやら東雲は寒さが苦手のようで、屋外の撮影ともなると毎度のごとく鳥肌に見舞われるようだ。

 この一連の投稿にネット上のファンからは、「それもこれも全部可愛い」「鳥肌好きです」「なんちゅう可愛らしさ」「すべて最高」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

\えなこりんも鳥肌ビキニ/

 今回の投稿は、ファンにとってまさに「鳥肌もの」のオフショットだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up