大貫彩香、夏美女のビキニ自撮り3連発!!!

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルの大貫彩香が夏らしいビキニ自撮りでファンを喜ばせた。

【仁藤りさ】骨格美女の夏フェチ

 15日昼頃、大貫はハートの絵文字などと共に水着姿の自撮りショットを3回連続でアップした。

 どうやら14日開催の撮影会イベントの合間に写したセルフィのようだ。

 イベントは3部構成で、大貫はそれぞれ別の衣装を着用。爽やかな花柄、グラデーションの美しいヌーディなタイプ、そして黒と白を基調とした大人っぽいビキニという3種だ。

 ヘアスタイルも微妙に変化しており、それぞれの水着でちょっぴり異なる印象も受けるが、見事なボディと相変わらずの美貌は眩いばかり。日に焼けた素肌と大きな瞳はいつにも増して魅惑的で、思わず画面に吸い込まれそうになる。

 いずれも浮き出た鎖骨と豊満な胸のギャップが美しく、極上スタイルの夏美女といった印象だ。

 これにネット上のファンからも、「キレイでかわいい」「カラフルな水着似合う!」「最高です」「どの水着も素敵!」「めっちゃ良き」といった絶賛コメントが上がっている。

【ギャルになったグラドルたち】

 今月末にも撮影会を予定している大貫。今回のビキニ自撮り3連発を見て撮影会への参加を決めた人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up