天川星夏、ガオっと麗しのバックショット

※画像:天川星夏X@seika_ruruより

 天川星夏が「ガオッ」とワイルドなグラビアでファンを圧倒した。

【天川星夏】まんまる大ぶりヒップ

 人気コスプレイヤーの天川星夏は19日、自身のX(旧Twitter)でオオカミの絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 ケモ耳を頭につけ、バックがあみあみの紐デザイン衣装をまとう天川の振り向きバックショットだ。

 スベスベの背中が目を引くが、よく見るとヒップの割れ目がチラリとしており、なんとも艶やかな光景が広がっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「衣装のお尻、ケモ耳や口元も拡大してしっかりと拝見しました」「最高すぎる狼ですね!」「紐の位置が天才と思うわけです」などと歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。 

【伊藤しずな】むっちりヒップのオオカミ  

「今回も星夏のすきをぎゅぎゅっと詰めてます」とリプ欄で綴っている天川。ファンにとってもお気に入りの1枚となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up