東雲うみ、メガネ×めくり上げの最強コンボ

東雲うみ、メガネ×めくり上げ露出のコンボの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「メガネ×めくり上げ露出」のコンボでファンを魅了した。

【東雲うみ】ニットめくり上げ…魅惑の「どうぞ」

 グラビアアイドルの東雲うみは17日、自身のX(旧Twitter)で「今週の週刊少年チャンピオン、東雲うみが表紙だって!!!特大両面ポスターも付いてくるらしいよ!!!!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 メガネ姿で長袖のタートルネックをめくり上げ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 衝撃的なボリュームのバストが深すぎる谷間を生み出しており、思わず視線が吸い寄せられる。

 まじめそうなメガネ姿と大胆な露出のギャップが激しく、独特の色気を醸し出している1枚だ。

 これにネット上では「べっぴんナイスバディだぁ!」「いい表情!」「メガネが最高!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約3万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【米倉みゆ】メガネと競泳水着の艶ショット

 東雲は自ら「メガネが本体」と称することがあるが、彼女のメガネ姿は別格の破壊力といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up