東雲うみ、女神すぎるレベチコス

東雲うみ、女神すぎるレベチコスの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが圧巻のコスプレ姿で別格の存在感を見せつけた。

【東雲うみ】コミケ沸かすNIKKEコス

 グラビアアイドルの東雲うみは14日、自身のX(旧Twitter)で「NIKKE:メアリー(水着)立ちポーズと座りポーズ!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 同人誌即売会「コミックマーケット」を訪れ、人気RPG「勝利の女神:NIKKE」に登場するメアリーの水着バージョンのコスプレをしているカットだ。

 原作のキワどい衣装とド迫力のプロポーションが完全再現されており、バストのボリューム感やヒップと太もものむっちり感がたまらない。

 原作キャラの特徴である「糸目」もしっかり表現され、ゲーム画面からそのまま飛び出してきたかのような完成度となっている。

 これにネット上では「女神すぎる…!」「元絵と比較したら、コスプレのクオリティの高さにビビった」「NIKKEブースでご本人見たけどキャラの再現度がレベチ」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が3万5000件を超えるなど、破格の反響を巻き起こしてる。

【紅羽りお】赤目で青髪の鮮烈コス

 同イベントでは多くのコスプレイヤーやグラドルが集結し、さまざまなコスプレを披露していたが、その中でも東雲の存在感は特別級だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up