えなこ、鳥肌の夏ビキニ

えなこ、鳥肌の夏ビキニの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、季節を逆戻りさせるかのような「夏ビキニ」姿を披露して話題を呼んだ。

【えなこサンタに5万人歓喜】

 えなこは21日、自身のTwitterで「夏、です!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 イエローのビキニの上にオレンジのカットソーをまとい、キュートな笑顔を浮かべて胸元をあらわにしている写真だ。

 鮮やかな色の水着と美バストの谷間の取り合わせは、いかにも「夏」といった印象になっている。

 だが、えなこは「めっちゃ冬に撮ったのでクソ寒かった…」と裏話をつづっており、寒さに耐えて「夏らしさ」を演出した苦心のグラビアだったようだ。

 これにネット上では「えなこちゃんのおかげで俺たちにまた夏がきたぞー!」「季節が逆転しそうなグラビア!」「この清涼感はまさしく夏!」などと称賛コメントが相次いだ。

 さらに「よーく見ると鳥肌立ってるw」「鳥肌立てても夏と言い張るえなこちゃんかわいい笑」といった指摘もあり、多くの人が冬の屋外撮影の大変さを感じたようだ。

【えなこ】人生初のショート&メガネ

 瞬く間に約4万件の「いいね」が集まるなど反響は大きく、寒さを我慢しながら撮影した甲斐はあったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up

人気コスプレイヤー・えなこが、季節を逆戻りさせるかのような「夏ビキニ」姿を披露して話題を呼んだ。えなこは21日、自身のTwitterで「夏、です!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。えなこがイエローのビキニの上にオレンジのカットソーをまとい、キュートな笑顔を浮かべて胸元をあらわにしている写真だ。