凛咲子、圧倒的な色気とまん丸バスト

凛咲子、圧倒的な色気とまん丸バストの画像1
※画像:凛咲子X@ris2_channelより

 凛咲子が圧倒的な色気とまん丸バストでファンを刺激した。

【凛咲子】麗しのコントラストバスト

 グラビアアイドルの凛咲子は12日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でジャグジーバスの中に入り、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 まん丸のバストのふくらみが印象的で、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 スラリとした美脚もたまらないものがあり、素晴らしいメリハリボディといえそうだ。

 これにネット上では「お美しい…!」「水着姿すごく良いです!」「美人さんですね!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 どこか色気のある表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【高梨瑞樹】ゆるゆるの胸元

 小学校から高校までバスケットボールに打ち込んでいた体育会系でもあり、それが現在のスタイルの見事さにつながっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up