高梨瑞樹、ゆるゆるの胸元

高梨瑞樹、熱い視線集める「ゆるゆるの胸元」の画像1
※画像:高梨瑞樹 X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が「ゆるゆるの胸元」でファンの熱い視線を集めた。

【高梨瑞樹】写真集『乙女に花束を』大公開

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は1月30日、自身のX(旧Twitter)で「『みずきち』今日発売!!!!届いた〜???みた〜????感想Amazonレビューで聞かせて〜!!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 約1年ぶりのリリースとなった最新のDVD「みずきち」(エアーコントロール)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ゆるゆるのタンクトップをまとってキュートな笑みを見せているカット。

 大きく開いた胸元から柔らかそうな美バストがのぞいており、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「ナイスバディです!」「マジ大天使!」「感想書くためにAmazonさんで注文した!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 チャームポイントの八重歯も魅力的で、ネット上で反響が広がっている。

【赤羽もも】たわわなミルキー入浴

 昨年発売したセカンド写真集「乙女に花束を」も好評となっており、今後さらに躍進していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up