藤田もも、畳上のしっぽりバックショット

※画像:藤田ももX@fujita_momo_より

 藤田ももが畳上のしっぽりショットでファンを刺激した。

【藤田もも】赤ら顔でムギュッ♪

 2日、グラビアアイドルの藤田ももは自身のX(旧Twitter)で、「暖かくなってきたから冬眠から抜けれそうデス」と1枚の画像をアップした。

 畳上でパンツ一枚の姿で座っている藤田の振り向きバックショットだ。

 スベスベな背中もさることながら、振り向きざまに見せるバストのサイド部分が艶やかな輝きを放っている。

 こちらを見つめる表情は可愛らしく、生々しいボディとのギャップに見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗すぎる」「ももちゃん、かわいいです!」「美しい」「ますます魅惑的なお姉さんですね!!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【高橋凛】はだけた浴衣からしっぽり美バスト

 藤田の生々しいショットに心を温かくしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up