東雲うみ、AIグラビア不要の最強ボディ

東雲うみ「AIグラビア不要」の最強ボディの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「AIグラビア不要」の最強ボディを見せつけた。

【東雲うみ】迫力満点のスポーティ女子

 グラビアアイドルの東雲うみは25日、自身のX(旧Twitter)で「そのへんのジムにいる②」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ジムでピタピタのへそ出しトレーニングウェアをまとい、絶品のスタイルを披露している自撮りショットだ。

 ボリューミーなバスト、引き締まったウエスト、女性らしいヒップラインと、まさに「ボン・キュ・ボン」を体現したボディだ。

 前日に同じシチュエーションで顔を隠したカットを公開しており、その第二弾となっている。

 これにネット上では「東雲うみちゃんの存在が『AIグラビアが不必要な理由』を証明している」「身体のフォルムが二次元キャラみたい」「こんな子がいたらトレーニングどころじゃない!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に6万4000件以上の「いいね」が集まるなど、別格の反響を巻き起こしている。

【雪平莉左】AI超えのパーフェクト美ボディ

 端正な「地味カワ」系のルックスに魅了された人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up