東雲うみ、迫力満点のスポーティ女子

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが迫力満点のグラマラスボディを披露してくれた。

【東雲うみ】天使のような美貌と美谷間

 グラビアアイドルの東雲うみは24日、自身のX(旧Twitter)で「そのへんのジムにいる」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ジムウェアを身につけ、鏡の前でスマホをのぞき込んでいるカットだ。

 ボリューミーなバストやヒップの存在感は圧巻。その一方でウエストはキュッと引き締まり、目を疑いたくなるほどの「高低差」を生み出しているのだ。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「はかせーー!」「そのへんのジムにこんなナイスバディちゃんがいるなんて…ッ!!」「居ないのよ…居ない」などと驚愕の称賛コメントが続出した。

 瞬く間に4万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【日向葵衣】美しすぎるジムのお姉さん

 こんなウェアでジムにいる人は多そうだが、彼女のようなボンキュッボンボディでジムにいる人は少ないに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up