いくみ、あぐらでWピース

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみがキュートなサービスカットでファンを沸かせた。

【いくみ】外れやすい…

 18日、人気コスプレイヤーのいくみが「目潰しピース」と題して1枚の画像をアップした。

 真っ白ビキニにスケスケのキャミをあわせて、柔らかな肉体美を披露しているカットだ。

 ピースサインでにっこりと微笑む姿はとても可愛らしいのだが、あぐらで魅せる美ボディがなんともいえぬ輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「愛してるよ、ベイビー」「可愛すぎ…」「うわ、目を奪われてしまった!!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木聖】あぐら美ボディ

 いくみのキュートながらも刺激的なポストには、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up