くりえみ、バズり狙いの圧倒的な肉感ヒップ

くりえみ、バズり狙いの圧倒的な肉感ヒップの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが衝撃的な肉感ヒップを披露してファンをどよめかせた。

【くりえみ】丸みとハリがエグい極上ヒップ

 グラビアアイドルのくりえみは18日、自身のTwitterで「RTもらいにきた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 リゾートホテルのような場所のジャグジーに入りながら、海を背景にビキニ姿を見せつけているバックショットだ。

 水面にプカリとボリューム満点のヒップが浮かんでいるような構図となっており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 キュッと引き締まったウエストと丸みのあるヒップの「高低差」がすさまじく、思わず見とれてしまいそうだ。

 これにネット上では「ボディラインきれいすぎ」「キュートなヒップにズキンドキン」「これがAIじゃなく生身の人間ってマジか」などと絶賛コメントが相次いだ。

 あどけなさの残った顔立ちとメリハリボディのギャップに魅了された人も多く、SNSなどで反響が広がっている。

【くりえみ】爽やかビキニの圧巻ボディ

 くりえみはグラビアやバラエティで活躍しながら会社経営も手がけており、バイタリティーにあふれた日々を送ることで輝きがさらに増しているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up