葉月あやがグラビアデビュー10年をSNSで報告した。
これと同時に艶やかなランジェリー姿を披露して「元祖・二刀流ボディ」を魅せつけてくれた。
22日、グラビアアイドルの葉月あやは自身のX(旧Twitter)で、「グラビアデビューして10年が経ちました 来年思い描く自分になれてなかったらグラビア引退しようって思い続けて10年間続けることができました 応援してくれてるみなさんのおかげです 本当にありがとうございます 少しでも長く続けられるように初心を忘れずこれからも頑張ります」と熱い胸の内を語ってファンに感謝を伝えた。
このメッセージと共に2枚の画像もアップ。
ブラックのランジェリーを身につけた葉月が、カメラの前でポーズを決めているカットだ。
褐色のボディは相変わらずの迫力で、胸もヒップもボリューミー。
艶やかな素肌からは大人の色香がにじみ出ているようで、スタイリッシュながらも艶度の高さを感じさせるカットとなっている
この投稿にフォロワーからは、「10年おめでとう!」などと祝福の声が殺到。加えて、葉月のビジュアルを称賛する声が相次ぐことになった。
30代に入ってさらに輝きを増し続ける葉月には、まだまだグラビア界で持ち前の圧巻ビジュアルを魅せつけてほしいものだ。
(文=グラッチェ編集部)