高梨瑞樹、スタイリッシュすぎるアキラ100%完コピグラビア

高梨瑞樹、スタイリッシュすぎるアキラ100%完コピグラビアの画像1
※画像:高梨瑞樹Instagram@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。おすすめの「グラドルYouTuber」としてピックアップされている。

【高梨瑞樹】ベッドで無防備おねだり

 それに伴ってInstagramで告知ショットが公開され、身体を張った「お盆芸」に喝采が起きた。

 5日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は「我ながら格好良すぎて笑っちゃう(笑)。お盆がこんなスタイリッシュになるなんて相盆(相棒)も喜んでおります、、、!週プレ本誌・YouTube・インタビュー色々なコンテンツで楽しんで頂けるのでたっぷり堪能しちゃってください!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 上半身はビキニ姿、下半身は何も身に着けていないノーパン状態となり、銀色のお盆だけで大事な部分を隠しているカットだ。

 高梨はYouTubeでアキラ100%の「お盆芸」を完コピした動画を投稿して話題を呼んだが、今回の告知ショットはそれを再現した一枚となっている。

 これにコメント欄では「上半身と下半身のギャップが最高!」「ポーズのジョジョ感がすごい」「スタイルに磨きがかかってる!」などと驚きと称賛の入り混じった声が相次いだ。

 今回の投稿で初めて高梨の「アキラ100%完コピ芸」を知った人も多いようで、どよめきが起こっている。

【高梨瑞樹YouTube】アキラ100%完コピ動画

 これをきっかけにYouTubeチャンネルにも注目が集まりそうで、今後さらに支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up