けんけん、甘々なイチゴちゅー

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが甘々な衣装とイチゴのグラビアでファンをメロメロにした。

【けんけん】ピタピタの超鋭角ハイレグ姿

 6日、コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「ちゅー」と題して1枚の画像をアップした。

 ピンクや赤、白のレース地衣装をまとい、手に持ったイチゴを唇にあてて微笑んでいるカットだ。

 こちらを見つめる表情は可愛らしく、甘々な衣装やイチゴとの相性はバッチリ。ボリューミーな胸の谷間も艶やかで、可愛らしくも刺激的なグラビアだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「えっっっ!かわいい!!」「チェキも可愛かったねえ」「最高いちごアイドル」「めっちゃ可愛いなー」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【小日向みのり】いちご型バストトップ

 甘々なイチゴちゅーグラビアに魅了された人はやはり多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up