遠藤まめ、キュートにカラフルな胸元

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめがカラフルな胸元をキュートに魅せてくれた。

【遠藤まめ】上も下もまん丸の造形美

 17日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「オンとオフ、どっちが好き?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 カラフルなビキニをまとう遠藤が、美貌と美ボディを見せつけている2枚組だ。

 どうやら1枚目のバストアップが「オン」。より強調されたバストの谷間を写す2枚目が「オフ」のようだ。

 1枚目ではにっこりと微笑む表情がとても可愛らしく、ピンクのチークやカラフルなビキニがよく似合っている。

 2枚目は、無防備な胸元の谷間が強烈なインパクトを放っており、その漆黒に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃかわいい」「接戦でしたが脇が見える分オンですかね」「どっちもいい」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【えなこ】絵の具まみれのビキニ姿

 黒やグレー、白といったランジェリー姿をSNSで投稿することの多い遠藤だが、カラフルなグラビアも大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up