東雲うみ、こぼれ落ちそうな極上バスト

※画像:東雲うみ X@sinonome_umiより

 東雲うみがグラビア人気の高さを示すポストでファンを喜ばせた。

【東雲うみ】でこだしツルンとボディ

 17日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「みんなー!!!売り切れだった東雲表紙のヤンジャン、再入荷されてる!!!!」と報告しながら1枚の画像をアップした。

 目を閉じて白い歯を見せて微笑む様子が印象的なビキニカットだ。

 水色のビキニから今にもこぼれ落ちそうな雰囲気のバストが印象的で、その柔らかそうな質感までもが伝わってくるかのような1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「わぁい」「はじける時間ですよ」「きれいだ」「あぶないあぶない!!こぼれ落ちちゃうよ~」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】上半身裸の柔肌オフショット

 東雲が表紙を飾る「ヤングジャンプ」(集英社)へのコメントも相次いでおり、グラビア需要の高さを象徴するかのようなポストにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up