東雲うみ、でこだしツルンとボディ

※画像:東雲うみ X@sinonome_umiより

 東雲うみが艶やかな入浴ショットで多くのファンを癒したようだ。

【東雲うみ】純白ポニテ美女

 グラビアアイドルの東雲うみは11日、自身のX(旧Twitter)で「デジタル写真集50Pが発売されたよ」「デコ出ししてみたんだ、、」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 純白のビキニ姿でバスタブに浸かり、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 規格外のバストは、バンドゥタイプのビキニから今にもポロリ…しそうな勢いで、柔らかそうな谷間をのぞかせている。

 ツルンとしたスベスベなおでこを出して微笑む様子は可愛らしく、その表情とグラマラスボディとのギャップにも魅了される1枚だ。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「バスタブで戯れる!!」「おデコ出してるのもかわいい」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に約2万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【赤羽もも】安心できない入浴ショット

 「写真集買います」といったデジタル写真集購入の声も上がっていた今回のポスト。そんな東雲のグラビア需要は以前として高く、今後も人気が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up