桜りん、キュートな艶チャイナ

※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんがキュートで刺激的なチャイナ姿でファンをメロメロにした。

【桜りん】感謝の艶ランジェリー

 12日、グラビアアイドルの桜りんは、自身のX(旧Twitter)で「大阪めっちゃ好きやねん」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ピンク色の刺激的なデザインのチャイナ服をまとい、キュートな笑顔を浮かべているカットだ。

 衣装の胸元は大胆に開いており、ボリューミーなバストのインパクトは抜群。その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上のファンからは、「超絶かわいいです」「お~フ°リンセス いいね 」「可愛い過ぎる」「この写真めっちゃ好きやねん」といった歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。

 プリンスのような雰囲気に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【宮永薫】はにかみボリューミー

 グラビア撮影会と所属するアイドルユニット「カメレオンリパブリック」のライブで大阪に行っていた桜。今後も幅広い活動でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up