桜りん、誕生日記念・感謝のランジェリー姿

桜りん、誕生日記念・感謝のランジェリー姿の画像1
※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんが誕生日記念の感謝のランジェリー姿でファンを魅了した。

【桜りん】透けランジェリーの美女

 グラビアアイドルの桜りんは11月25日、自身のX(旧Twitter)で「28歳になりました!グラビア、RISEラウンドガール、アイドル、レースクイーンと、多方面でたくさんの方にお世話になった1年間でした。 ファンの皆様、関係者の皆様、友人・家族、いつも本当に支えてくださりありがとうございます」と報告すると共に1枚の画像を公開した。

 大胆なデザインの変形ランジェリーをまとい、圧倒的な美貌とスタイルを見せつけているカットだ。

 プロポーションの見事さが際立っており、窓から差し込む光によって生まれた陰影がその美しさを増幅させている。

 どこか決意を感じさせる表情やツルツルの美肌も魅力的で、思わず見入ってしまいそうだ。

 これにネット上では「誕生日おめでとう!」の大合唱が発生。さらに「どんだけ美人やねん!」「色気がすごい!」などと称賛コメントも相次いでいる。

 桜は「かっこよく生きていきたいです!これからもお仕事第1優先でやっていきたいです!綺麗になりたいです!めちゃめちゃ頑張ります!皆様宜しくお願いします」と決意表明しており、このストイックさに感心した人も多いようだ。

【岸明日香】ランジェリー姿で別格の美ボディ

 抜群の美貌とボディに加え、最近は大人の色気が増してきたと評判で、今後さらに飛躍していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up