宮永薫、はにかみボリューミー

※画像:宮永薫X@miyanaga_kaoruより

 宮永薫がボリューミーな胸元を披露してファンを刺激した。

【宮永薫】穴あきメイドコスの美谷間

 グラビアアイドルの宮永薫は3日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像をアップした。

 青いビキニ姿の宮永が、唇を噛みはにかんだ表情を浮かべているバストアップカットだ。

 ボリューミーなバストを下からとらえており、その双丘が刻む谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 真っ白なスベスベの素肌も美しく、こちらを見つめる微笑みは癒しの魅力満点。

 これにネット上では「可愛い」「ナイスでゴージャスな画像で素敵ですよ〜」「美しい目、美しい唇、美しい女性」などと歓喜の称賛コメントが続々と寄せられた。

【原つむぎ】水着からムニュっとこぼれる柔バスト

 超変化系アイドル、「カメレオンリパブリック」のメンバーとしても活躍する宮永。12月はクリスマスや忘年会イベントなど、メンバーとしての活動も目白押し。ファンにとっては嬉しい日々が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up