琴井ありさ、上下ギャップ萌え…ご褒美ショット

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的なパンストチラリショットでファンを圧倒した。

【琴井ありさ】こちらはノーパンチラリ…?

 8日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「100点とれたらご褒美ね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 これがやたらと上下ギャップの激しいグラビアだった。

 メガネ姿でシックな衣装をまとう琴井が、階段で振り返っているバックショットだ。

 にっこり微笑む表情はとても可愛らしく、黒のトップスも良く似合っているのだが…。

 なんと下半身はパンツとストッキングしかはいておらず、かなり誘惑的。ナチュラルカラーのパンストから透ける白パンは艶めかしく、生々しい魅力がつまっている1枚だ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「凄く綺麗でかわいいです」「絶対に取る」「頑張るしかない」「嫌いな勉強、がんばるわ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【かれしちゃん】ノーパンちらりの衝撃

 チラリストとして知られる琴井のパンチラショットを見て活力がわいた人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up