かれしちゃん、ノーパンちらりの衝撃

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが刺激の強すぎる捲り上げショットでファンを悶絶させた。

【かれしちゃん】小悪魔的キュートな誘惑

 12日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「ノーパン業務ですッ…」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ニット帽をかぶり、ノースリーブニットにスカートを合わせたかれしちゃんが大胆にスカートをめくり上げているカットだ。

 添えられたコメントのとおり、どうやらノーパンのようで、その滑らかな素肌にドキドキする。

 刺激的なのは上半身も同様で、ボリューミーなバストの下パイがチラリ。その造形美にも惚れ惚れする一枚だ。

 この上下眼福ショットにはネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「ノーパンなんて 過激なの 珍しくないですか?」「綺麗な肌」「可愛い」「これは安心できない」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到することになった。

【三橋くん】牛乳片手に魅せる下パイ

 かれしちゃんの「ノーパン業務」は大成功を収めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up