かれしちゃん、上下眼福の煽情的丸み

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが刺激的な水着姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】大胆開脚でエネルギーチャージ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは4日、自身のX(旧Twitter)で「おはよん」と1枚の画像を公開した。

 競泳水着姿のかれしちゃんが、プールに入りポーズを決めているカットなのだが…。

 なんと水着の胸元がまん丸にあいており、ボリューミーなバストの谷間がお目見え。そのスベスベでハリのある素肌がなんともいえない煽情的な香りを漂わせている。

 下半身も刺激的で、超ハイレグ部分からプリンとしたサイドヒップ、太ももへと流れるラインが艶めかしい。

 これにネット上では「綺麗です!」「谷間に目が…」「可愛い」「ナイスふともも」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

 目をつむってピースサインを決める様子も魅力的で、ネット上で反響が広がっている。

【世良ののか】穴あきニットでプリンプリン

 かれしちゃんの美ボディラインもさることながら、可愛らしいルックスにメロメロになった人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up