世良ののか、穴あきニットでプリンプリン

世良ののか、谷間丸出しの穴あきニットの画像1
※画像:世良ののか X@pia__nonoより

 世良ののかが谷間丸出しの「穴あきニット」姿でファンをざわつかせた。

【世良ののか】ボリューム満点の超立体バスト

 グラビアアイドルの世良ののかは19日、自身のX(旧Twitter)で「お友達に借りたお洋服〜!ちょっと挑戦しすぎたよ、、笑」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 カフェらしき場所でプリンを食べている何げないカットなのだが、着ている私服が衝撃的なデザインになっている。

 世良は長袖のニットを着ているのだが、胸元に空いた大きな穴からボリューム満点のバストの谷間がのぞいているのだ。

 もしこんな格好の美女を街で見かけたら、二度見、三度見は必至だろう。

 これにネット上では「喫茶店で隣にこの子いたらガン見しちゃう…」「上の大きなプリンの迫力がすごい」「このビジュアルにこの胸は反則」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【篠原みなみ】麗しの美谷間でおねだり

 キュートなルックスに魅了された人も多く、今回の投稿でファンが急増しそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up