かれしちゃん、大胆開脚でエネルギーチャージ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがアイデア満載の艶グラビアでファンを魅了した。

【かれしちゃん】シンプル艶グラビア

 1月30日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは、「充電しとく?」と問いかけながら1枚の画像を自身のX(旧Twitter)で公開した。

 上半身はフリフリ衣装、下半身はパンツ一枚に白のソックスを合わせたかれしちゃんが、大胆開脚を決めている自撮りだ。

 大胆なM字開脚ポーズを披露しているものの、魅惑ゾーンをコンセントの挿し口で上手に隠している。

 舌をペロリと出してスマホを覗き込む表情も色っぽく、見ただけで心の疲れがふっとぶ癒しショットだ。

 これにネット上のファンからは、「します」と充電を望む声のほか、「このアングルは新しい」「ナイスふともも」「超絶めちゃ可愛い過ぎて最強過ぎます」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】キワドい水着の刺激的な大開脚

 刺激的な衣装やポーズもさることながら、われわれの想像を超えるアイデアグラビアでも話題を集めるかれしちゃん。まだまだファン層を拡大しそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up