樹智子、またがりヒップの艶姿

※画像:樹智子X@tomoccor1より

 樹智子がプリプリの桃尻をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【樹智子】ムニっとマシュマロ美谷間

 7日、グラビアアイドルの樹智子は「GW明け共にがんばろうね」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 大浴場の手すりの上にヒップを置き、S字ラインを見せつけているバックショットだ。

 なんとも大胆なポーズで、いつも以上に「ぷりっ」としたヒップが印象的。背中からヒップへと流れるラインやスラリと伸びる両脚も美しく、艶やかな存在感を放っている。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしいスタイルですね」「可愛い過ぎる」「めっちゃ美しいです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】またがり美スタイル

 ドキッとするシチュエーションで魅せた樹智子のボディには、多くのファンが感嘆したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up