相原美咲、ローアングルで衝撃の裏側

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が強刺激の艶グラビアをSNSで披露してくれた。

【相原美咲】弾けまくり素敵ショット

 グラビアアイドルの相原美咲は2日、自身のX(旧Twitter)で撮影会などの告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 赤いランジェリーをまとい、魅惑の裏側を大胆に見せつけているカットだ。

 特に目を引くのがボリューミーなヒップで、ローアングルな構図がたまらない。

 アミアミのニーハイやガーターリングを着用した美脚もたまらない色香を放っており、思わず凝視したくなる1枚だ。

 これにネット上では「ヤバッ!」「また朝からすんごい」「かわいい~」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートな笑顔に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【夏本あさみ】砂まみれの裏側

 笑顔で魅せる大胆なポーズや構図が魅力的な相原のグラビア。今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up