相原美咲、弾けまくり素敵ショット

相原美咲、弾けまくり素敵ショットの画像1
※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲がいろいろ弾けるベストカットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相原美咲】鎖とハイレグ

 30日、グラビアアイドルの相原美咲は自身のイメージ作品を告知しながら1枚の画像をアップした。

 眼帯タイプのビキニを身につけた相原が、ガラス越しに手を広げている笑顔満開のカットだ。

 相原は全身泡まみれで肉感的なボディラインを爽やか&刺激的にアピール。弾ける笑顔も眩しいが、弾けるボディも目を引く素敵な1枚だ。

 ふっくらと膨らむ胸と引き締まった腰回りのギャップも印象的で、スタイルの良さを改めて感じさせるショットとなっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「かわいい!」「素敵」「めちゃ好き」「ナイスです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【JILL】魅惑の泡ブラ

 グラビアイメージDVD『イジらないで、相原さん』からのオフショットと思われる今回の画像。この発売記念イベントを楽しみにしていたファンは、今回のポストでさらに気分が盛り上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up