夏本あさみ、砂まみれの裏側

※画像:夏本あさみX@natsumotoasamiより

 夏本あさみが砂まみれの艶グラビアでファンの視線をくぎ付けにした。

【夏本あさみ】華やかに艶ヒップ

 グラビアアイドルの夏本あさみは13日、自身のX(旧Twitter)で、「いっぱいついちゃった」というセリフを添えて1枚の画像をアップした。

 砂浜でしゃがみ、にこやかな笑みを浮かべている振り向きバックショットだ。

 「いっぱいついちゃった」ものとは、どうやらボディについた砂のようで、砂でデコレーションされた足裏やヒップから太ももへと流れるにラインがとても芸術的。

 ただでさえボリューミーなヒップを砂浜から離して見せつけている様子は、美尻を強調しているかのようで、その存在感がハンパないのだ。

 このポストにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「すげー」「めっちゃいいおしり」「とても良きおしり」「めっちゃかわいいー!」「良いデカっ」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。

 瞬く間に2万4000件以上の「いいね」を獲得するなど大きな話題を呼ぶことになった。

【真島なおみ】砂だらけのバストをムニッ

 普段あまり見ることのできない砂まみれの裏側を披露してくれた夏本。往年のファンをはじめ新規ユーザーも一瞬で彼女の虜になったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up