白田まい、ホットな透けスケ美女

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいがホットな極上ボディを可愛らしく魅せつけた。

【白田まい】無防備すぎるサイドパイ

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの白田まいは自身のX(旧Twitter)で、「あったかい所に居ました」「ただいま〜」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 真っ黒なビキニとシースルー素材のキャミをまとった白田が、プールサイドで佇んでいるカットだ。

 髪をアップにした白田は大きな瞳をこちらに向けており、とてもキュートな魅力を発揮している。

 その一方で、ボリューミーなバストの破壊力は抜群で、透けて見える素肌も色っぽく、いつも以上に艶めかしい雰囲気を感じさせる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃくそ可愛いなー」「極上に可愛い」「めちゃめちゃ可愛い」「とても温かいものも見れました」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【百合川サシャ】南国で艶やかビキニショット

 白田の「あったかい」温もりポストを見たファンの多くが心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up