白田まい、無防備すぎるサイドパイ

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいが無防備する「横肉」をSNSで魅せつけた。

【白田まい】麗しのヒップと太もも

 11月29日、グラビアアイドルの白田まいは「横肉」と題して1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。 

 ニット地の衣装を身につけた白田が、ペタンコ座りでポーズを決めているカットだ。

 真っ白なダイナマイトボディと白いニットの相性は抜群で、思わず見惚れてしまう1枚となっている。

 しかもニットは超ミニ丈のオープンタイプで、ふっくらと膨らむ胸の「サイドパイ」が丸見え。あらわになったヒップの輝きもすさまじく、イイ女感のハンパないカットだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「美しすぎる」「この角度いい〜」「とても良いですね」「いいねぇえっちやん」「ニーハイ似合いますね!」「なるほど そう来ましたか笑」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】例のニットのグラマラスボディ

 「いい肉の日」に投稿された白田のサイドパイには、誰もがアツくならざるを得なかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up