百合川サシャ、南国で問う「センシティブでしょうか?」

※画像:百合川サシャX@sasha_chu_より

 百合川サシャがホットなビキニショットでファンを圧倒した。

【白田まい】形が自慢のまん丸南国ヒップ

 8日、絵師グラドルとして知られる百合川サシャは自身のX(旧Twitter)で、「センシティブでしょうか?尻」などフォロワーに問いかけながら2枚の画像を公開した。

 これがまさに強刺激でセンシティブ判定を問うようなポストだった。

 レインボーカラーのビキニを身につけた百合川が、美スタイルを披露している連続ショットだ。

 特にバックショットで魅せるヒップのインパクトが抜群で、青空の下カタチのよい美尻が艶やかな輝きを放ちまくっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「美尻第一弾」「素晴らしい~」「最高ですね」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【岡本杷奈】レインボーに輝くビキニでWピース

 グアムでのビキニショットと思われる今回の画像。南国にピッタリの美尻ショットを拝んだファンはさぞ幸せな気分に浸ったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up