橘和奈、神々しい美貌と美谷間

※画像:橘和奈X@_aina222より

 橘和奈が美貌と極上バストでファンの視線をくぎ付けにした。

【橘和奈】爽やかな笑顔と曲線美

 11日、グラビアアイドルの橘和奈は「おはようございます」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 凛とした表情を浮かべる橘が、ピンクのブラを身につけた胸元を大胆に見せつけているカットだ。

 窓から差し込む光を浴びる美貌は神々しい輝きを放っており、その下の透明感抜群でボリューミーなバストも艶やか。

 申し分ない美貌とプライベートを想起させるスポーティなブラとの対比も印象的なショットで、爽やかながらも刺激的な1枚といえそうだ。

 これにフォロワーたちも拍手喝采!

 Xのリプ欄には「おはよう」のあいさつが殺到したほか、「すごく素敵です」「可愛い」といった手放しの称賛コメントが続出することになった。

【篠崎こころ】神々しい美白スタイル

 爽やかで刺激的な橘のモーニングポストを見た人は、さぞかし素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up