橘和奈、爽やかな笑顔と曲線美

※画像:橘和奈X@_aina222より

 橘和奈が爽やかな美貌と美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【橘和奈】光輝く爽やか美ボディ

 17日、グラビアアイドルの橘和奈はムービーグラビアをアピールしながら1枚の画像を公開した。

 YouTubeチャンネル、「ヤンジャンTV【集英社ヤングジャンプ公式】」からのオフショットのようだ。

 真っ白なビキニ姿の橘が、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 ふっくらと膨らむ胸が刻む谷間も美しく、そのインパクとは抜群。チラリと見えるまん丸でハリのあるヒップも艶やか。

 愛らしい表情もグッとくるものがあり、肩や腰周りの流れるような曲線美にも見惚れる、極上水着グラビアだ。

 これにフォロワーからは「見ました。すてきでした」「チェックするね!」といったコメントが殺到しており、着実に拡散されているようだ。

【橘和奈インタビュー】グラビアデビューの元CA美女

 今年デビューしたばかりの橘だが、さまざまな雑誌に登場し、デジタル写真集も発売するなど話題になった。来年の躍進が期待できる注目の存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up