相良ましろ、刺激的シスターの誘惑

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが教刺激のシスターコスでファンを誘惑した。

【相良ましろ】サウナ娘コス

 6日、人気コスプレイヤーの相良ましろは自身のXで、「シスターさん」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、シスターに扮した相良がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 相良はところどころに十字架のマークをあしらった布面積の少ない衣装を身につけており、そのアンバランス感漂う恰好が独特の色香を放っている。

 こちらを見つめる凛とした表情や露出度の高い下半身もたまらないものがあり、癒しと攻撃的な魅力を併せ持つショットともいえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「ましろちゃん可愛いよ好き」「シスター!攻めすぎです!」「ましろシスターお赦しください!」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられることになった。

【伊織もえ】色香あふれるBANシスター

 美しくて刺激的な相良シスターには、多くのファンが魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up