相良ましろ、サウナ娘コス

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが愛くるしくも刺激的なサウナショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【相良ましろ】天使と悪魔

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは、「サウナ娘」という一言を添えて1枚の画像を公開した。

 猫耳のついたサウナハットをかぶった相良が、清涼飲料数片手に微笑んでいるカットだ。

 猫娘ならぬサウナ娘に扮した相良は、爽やかな笑顔でキュートな魅力を大放出。その一方で、身につけているブラは谷間が丸見えの刺激的なデザインで、その隙間からは甘くて刺激的な香りが漂ってくる。

 滑らかな素肌も艶やかで、思わずジッと魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「かわいい」「良き」「めっちゃいい」「可愛くて色っぽい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】激熱サウナ自撮り

 これまでに数々のコスプレを披露してきた相良には、ぜひサウナ娘のコスプレにも本格的に挑戦してもらいたいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up