琴井ありさ、強めのムチムチ黒ビキニ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが強めの「黒ビキニショット」でファンを圧倒した。

【琴井ありさ】感謝の手ぶらショット

 グラビアアイドルの琴井ありさは28日、自身のX(旧Twitter)で「ムチムチ期」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 ゴージャスな黒ビキニをまとう琴井が色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 三角ビキニからあふれるボリューミーなバストもさることながら、ペタンコ座りで魅惑ゾーンをあらわにしている姿がなんとも妖艶な雰囲気を醸し出している。

 程よい肉感のある太ももや腰周りも艶めかしく、どこを見ていいのか目移りしてしまいそうになる1枚だ。

 これにネット上には「すごく綺麗でかわいいです」「すごく可愛い。すごく肌綺麗。」「最高で~す」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【yunocy】背徳感煽る「むちむち」判定

 琴井の「ムチムチ」グラビアにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up