篠崎こころ、極上のボンキュッボン

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが艶やかな寝転びショットでファンを魅了した。

【篠崎こころ】ちびっこサイズで魅せる桃尻

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは14日、自身のX(旧Twitter)で「もう寝るの?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 モコモコニットをはだけさせ、ランジェリー姿をあらわにした状態で仰向けになっているカットだ。

 まん丸なカタチのよいバストが下着からあふており、その柔らかそうな質感に惚れ惚れする。

 こんな姿で「もう寝るの?」と言われても…、刺激が強すぎて一気に覚醒してしまいそう。

 それはネット上のファンも同様だったようで「寝れなくなりました!」といった声が殺到。当然ながら「可愛いなぁ」「とても良いですね」「全身めちゃくちゃ良すぎる!!」など絶賛コメントも相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど反響を呼び、多くの人が心をアツくしたようだ。

【十味】ボンキュッボンの完璧ビジュ

 彼女の凛とした表情に魅了されたという人も多く、美貌と美ボディを武器に今後もファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up