篠崎こころ、ちびっこサイズで魅せる桃尻

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが「ちびっこサイズ」の萌えポストでファンをメロメロにしたようだ。

【篠崎こころ】はだけバストの無防備な寝姿

 11日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは自身のX(旧Twitter)で、「ちびっこサイズ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 これがコメントどおり、子ども服のような小さ目の衣装をまとうショットだった。

 人形やピンクのリネンで彩られたメルヘンチックな空間で、ボディにフィットするキュートすぎる衣装が目を引く。

 超ミニ丈のスカートからはパンツがチラリとしており、丸みを帯びた桃尻は艶やかな印象。 

 ポップな雰囲気の上半身と艶めかしい下半身のアンバランスさが独特な色香を放っており、コスプレイヤーらしい魅惑的なグラビアだ。

 このポストにはネット上のファンからも「こころちゃんの違った雰囲気だ」「かわいすぎる」「めっちゃいい!めっちゃいいよこれ!」といった歓喜の声が続出した。

【赤羽もも】あざとくキュートに

 いつもの雰囲気とガラッと変わった篠崎のショットは、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up