横野すみれ、色っぽランジェリー美女

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが麗しいランジェリーショットでファンを圧倒した。

【横野すみれ】微笑みの至福ショット

 元NMB48でタレントの横野すみれは10日、自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」と1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で色っぽい表情を浮かべながら、ボンキュッボンボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストとキュッと引き締まったウエストの落差がすさまじく、その美スタイルに惚れ惚れする。

 これにネット上では「美肌で美人やし、スタイル綺麗」「肌がめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」「綺麗」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 日差しを浴びる美肌にうっとりした人も多いようで、ネット上で反響が広がっている。

【桜りん】誕生日記念・感謝のランジェリー姿

 12月12日に23歳になった横野。同日のXには誕生日を祝うコメントが殺到するなど、今後の活躍を楽しみにするファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up