横野すみれ、微笑みの至福ショット

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが麗しい胸元でファンをメロメロにした。

【横野すみれ】自画自賛の最上級ボディ

 元NMB48でタレントの横野すみれは5日、自身のX(旧Twitter)で、「#グラビアザテレビジョン 発売中です」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でキュートな笑みを浮かべながら、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 こんもりと盛り上がるバストのインパクトは抜群で、その迫力と柔らかそうな双丘が刻む谷間に視線が吸い寄せられる。

 キュートすぎるルックスとグラマラスボディのコントラストも激しく、見どころの詰まった1枚だ。

 これにネット上では「すーちゃん最愛」「超最強激かわ!!」「すみれのニコニコ笑顔が好き」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

 リラックスした笑顔に見惚れた人も多いようで、ネット上で反響が広がっている。

【桃月なしこ】むっちり極上美女

 掲載誌のロケ地はタイとのことで、微笑みの国にピッタリな横野の笑顔に魅了されたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up