風吹ケイ「15代目サガミオリジナル宣伝大使」就任で大胆コスチューム

風吹ケイ「15代目サガミオリジナル宣伝大使」に就任で大胆コスチュームの画像1
※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが「15代目サガミオリジナル宣伝大使」に就任し、圧巻のコスチューム姿を初お披露目した。

【風吹ケイ】超攻撃的グラマラスボディ

 グラビアアイドルの風吹ケイは28日、自身のX(旧Twitter)で「本日より15代目サガミオリジナル宣伝大使に就任致しました!!!」などと報告し、1枚の画像を公開した。

 キュートかつ大胆な宣伝大使のコスチュームをまとい、ド迫力ボディを見せつけているカットだ。

 とにかく目を引くのが規格外サイズのバストで、そのボリュームと深すぎる谷間に圧倒されそうになる。

 いつもとは違った雰囲気のメイクや髪型も新鮮で美しく、新たな魅力が開花しそうな気配だ。

 これにネット上では「サガミさん有能過ぎるやろ……完璧な人選」「ふだんと違った雰囲気だけどイイ!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 官能的なグラビアで人気を博している彼女の宣伝大使への起用は「ぴったり!」と感じた人が多いようだ。

【大河もも】くわえシャツの大胆ご褒美

 これまでサガミオリジナル宣伝大使は橋本梨菜、森咲智美、忍野さら、清水あいり、ちとせよしの、高梨瑞樹ら多くの人気グラドルを輩出しており、風吹も人気が爆発しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up