大河もも、くわえシャツの大胆ご褒美

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが持ち前のボリューミーバストを大胆に魅せつけた。

【大河もも】ムチムチの曲線美

 16日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「お疲れ様のご褒美…ン…」というコメントとハートの絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 大河が白のTシャツを思い切りめくって、水色のランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 Tシャツの裾をくわえて色っぽい表情を浮かべる大河はとても可愛らしいのだが、その下には白くて柔らかそうな美胸の谷間が艶めかしい輝きを放っている。

 ふんわりと膨らむ胸と凹んだお腹のギャップも美しく、癒しの魅力満点のボディだ。

 この投稿を受け取ったフォロワーたちからは、「めちゃ可愛い!」「ご褒美幸せすぎる〜ももちゃんもお疲れ様です!!♪」「最高のご褒美です」といった歓喜のコメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】美人女医の丸見えご褒美

 癒し系美女の眼福ご褒美を受け取ったフォロワーは、思う存分に癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up