風吹ケイ、超攻撃的グラマラスボディ

風吹ケイ、超攻撃的グラマラスボディの画像1
※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが超攻撃的なグラマラスボディを見せつけてファンを刺激した。

【風吹ケイ】大迫力のビッグ美バスト

 グラビアアイドルの風吹ケイは14日、自身のX(旧Twitter)で「明日は華金やで!あと1日頑張ろう!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 真っ赤なランジェリーをまとい、テーブルにもたれかかった姿勢で圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 規格外サイズのバストは下着に収まりきっておらず、ランジェリーからこぼれかけている。

 超絶グラマーなのに腹筋はシックスパックに割れており、唯一無二の奇跡的なスタイルといえそうだ。

 これにネット上では「ケイさんのボディ見たらがんばれる!」「胸に目が行くけど、脚長いな~!」「腹筋すごっ!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 色っぽい独特の表情もたまらないものがあり、多くの人がメロメロになったようだ。

【東雲うみ】もっちりバストのお誘い

 105センチのもっちりバストとバキバキ腹筋を持ち合わせた彼女は急激に人気を上昇させており、今後も快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up