天羽希純「私がプレゼント」と素バストにリボン

天羽希純「私がプレゼント」と素バストにリボンの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumi より

 天羽希純が夢のシチュエーションである「私がプレゼント」を披露してファンを悶絶させた。

【天羽希純】イタズラな濡れデカパイ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は12日、自身のX(旧Twitter)で「きすみがプレゼント!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 クリスマスムード満点の部屋で、リボンで作られたビキニ衣装をまとって笑顔を浮かべているカットだ。

 ボリューミーなまん丸の美バストが衣装からあふれ出そうになっており、深い谷間に思わず目を奪われる。

 こんなキワどい姿で「きすみがプレゼント」と言われたら……と妄想が広がりそうな1枚だ。

 これにネット上では「これ以上ない最高のプレゼント!」「バストがテッカテカでたまらん!」「早くほどきたい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約2万件の「いいね」が集まるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【けんけん】寄せない谷間と横パイ

 21日発売の「漫画アクション」(双葉社)で表紙を飾ることが決定するなどグラビア人気も高く、今後もますますファン層が拡大していきそう

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up