天羽希純、イタズラな濡れデカパイ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が意味深なお風呂ショットでファンを動揺させた。

【天羽希純】でこだしdeふっくら美胸

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は28日、自身のX(旧Twitter)で「はやくして」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ガラス張りの庭が見えるお風呂で、水着姿でペロリと舌を出しながら笑顔をこちらに向けているカットだ。

 ボリューム満点のバストは今にも水着からこぼれ落ちそうになっており、肌についた水滴が色っぽさを際立たせている。

 いたずらっぽい笑みを浮かべて「はやくして」とはどういう意味なのか…と妄想がふくらみそうな1枚だ。

 これにネット上では「薄目で見たら何も着てないみたいに…」「で、でっかい!」「朝からドキドキ!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 ヌーディカラーの水着に対して「一瞬、裸かと思った」という声も多く、ドキリとした人が少なくないようだ。

【イヨリーヌ】ほぼ裸の透けフォト

 天羽は発売中の「グラビアザテレビジョン vol.68」(KADOKAWA)で同誌初の表紙を飾っており、今後もグラビア人気は沸騰していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up