池本しおり、ヌーディに大開放

※画像:池本しおりX@teratera_shioriより

 池本しおりが大開放なヌーディショットでファンを刺激した。

【池本しおり】1st写真集先行イメージカット

 アイドルグループ「テラス×テラス」のメンバーでグラビアでも活躍している池本しおりは1日、自身のX(旧Twitter)で「よく見たら着てます!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ヌーディビキニにスニーカーを合わせた池本が右手を横に伸ばして、美ボディを大開放しているロングショットだ。

 素肌にビキニが溶け込んでおり、ぱっと見、裸なのかと思ってしまう。

 特にボリューミーなバストはこんもりと盛り上がっており、とても艶めかしい。

 スラリと伸びる両脚も美しく、遠目でもわかるグラマラスボディに圧倒されそうになる。

 これにネット上では「最高かよ」「びっくりした!」「血迷ったかと思ったぜ〜」などと歓喜の声が沸き起こった。

【川瀬もえ】圧倒的な美貌とヌーディビキニ

 12月1日に台湾で撮影したという1st写真集の発売を控える池本。この写真集をきっかけにさらに飛躍するに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー